ターセム・シン監督の手によって、全く新しいファンタジーエンタテイメントとして生まれかわった、ジュリア・ロバーツ主演の話題作『白雪姫と鏡の女王』が、いよいよ9月14 日(金)より全国公開となる。
8月29日に、AKB48の小嶋陽菜さんを起用し、CMオピニオン就任会見と、アフレコ収録が行なわれた。
洋画でのオピニオンリーダーを単独で務めるのは今回が初めての小嶋さん。
白雪姫役のリリー・コリンズ来日時(7 月)には、極秘対談で直接リリーからCM オピニオンを任され、「とにかく笑ってスマイル出来るところが白雪姫の魅力。全世代楽しめると思いますが特に若い女の子たちが共感できると思います。強くなっていく白雪姫は現代版白雪姫であると思うので、そのことも伝えて欲しいです。王子様に救われるのではなく、自分で救ってしまうそんな白雪姫の魅力を伝えて下さいね」とアドバイスを受けた。
そんな小嶋さんがアフレコに挑んだTVCM完成した。
うっとりしたい、ドキドキしたい。...そんなすべての女性の願いを叶え、誰もが白雪姫気分になれる、楽しい作品であるということを小嶋さんが120%伝える、わくわくするCMになっている。
映画「白雪姫と鏡の女王」は、9月14日(金)丸の内ルーブルほか全国ロードショー
公式サイト
※PC、Android端末でご覧頂けます。