夏の大作「アベンジャーズ」が楽しみなスカーレット・ヨハンスンが、新たな恋人、ネート・ネーラーといっしょにいる写真がさまざまなゴシップサイトに掲載された。
そのネーラー氏は映画業界の人ではなく、ニューヨークのアート界では有名なコレクターで、広告会社の重役。
2人は共通の友人であるファッション写真家テリー・リチャードスンとのディナーの席で何度か会って親しくなったとか。
彼はスカーレットの11歳年上の38歳だが、スカーレットはかつて50歳のショーン・ペンと交際したこともあるので、この年齢差は問題なし?
報道によれば、2人の交際は5ヶ月前から始まっていたが、これまではオープンにされていなかったそう。
現在、2人は週に4〜5回会うような親密な交際をしているそうだ。
今後の2人の公式コメントに注目だ。
そのスカーレット・ヨハンスンと「キッズ・オールライト」のマーク・ルファローが「ONCE ダブリンの街角で」のジョン・カーニー監督の新作「歌は人生を救うか?」Can A Song Save Your Life?で共演するかもしれない。
本作も「ONCE」同様、ミュージシャンたちが主人公。
スカーレット演じる女性は、ミュージシャンになる夢を抱くボーイフレンドといっしょに故郷からNYに出てくるが、そこで出会ったプロデューサーが、彼女の音楽の才能を発見する。
このプロデューサーを演じるのがマーク。
スカーレットは音楽活動もしているのでこの役はピッタリ。